スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「キレイ」に近づく春
今日から4月。
いろいろな命が芽吹く春に
自分自身もキラキラ輝いてスタートできるよう、
今日はいろんな角度から「キレイ」にアプローチしてみました(笑)

まずは朝一で美容院。
マンションのすぐ裏にできたショッピングセンター内の
コチラの美容院。

近いし、キッズスペースはあるし、
これまでのとこと比べて安い!(笑)

事前の打ち合わせ(!?)もきちんと丁寧にしてくれるし
シャンプーも3種類の天然オイル入りのものから
好みの香りを選ばせてくれたり、
担当のお兄さんもカンジ良く、
てきぱきとスピーディーに仕上げてくれました♪

途中、mocoが泣き出して脱走してきましたが
周りのスタッフさんがいろいろフォローしてくれて
ホント助かりました(´∀`;●)

シャンプー&カットで2300円。
料金が半額になるお友達紹介カードを3枚もらったので
興味あるかたは気軽にお声かけ下さーい♪


続いて、近所のショッピングセンターに
新学期に向けての買出しも兼ねてお買い物へ♪

子ども達のお買い物&サービスはちゃちゃっと済ませ
「キレイ」グッズをゆっくり物色.゚(*´∀`)b


まずは、MARKS&WEB
110401_154536.jpg

シャンプーやスキンケアの詰め替え、クレンジングなどを購入。

今回はじめて買ってみたのが、こちらのオイル
110401_154603.jpg

エッセンシャルオイルとホホバオイルをブレンドしてあって
直接お肌や髪につけることができます。
明日からヘアオイルとして使ってみようかと思います♪


続いて寄ってみたのが、THE BODY SHOP 。。。久々っ!!(笑)
結婚前は結構利用していたけど、
最近はとんとごぶさたのお店(´∀`;●)

でしたが、兼ねてより気になったいた「BBクリーム」
なるものが店頭に飾ってあり、それに誘われるまま入店~♪

ステキなお姉さんに親子そろって小奇麗にしてもらい(´∀`;●)
いろいろ買っちゃいました♪

110401_155121.jpg 入店のきっかけとなった
 BBクリーム☆(右)
 BODY SHOP のものは、
 シソの葉エキスで
 美白効果をもたらしてくれるそうで、
 手軽でいて、いろいろな役割を
 果たしてくれるBBクリームに
 期待大♪ヽ(´∀`*)ノ

 左側は、これまた
 はじめて買ったフェイスブラシ

 こちらのSHOPは
 動物実験に反対してるので
 素材はナイロンですが、
 とても肌に優しく
 手入れもしやすいとのこと♪


110401_155003.jpg

これまたはじめて買ってみたフェイスパウダー(左)と
キラキラに親子して胸キュンしたブリリアンスパウダー(右)

某番組で、「年令を重ねるとパウダーは使わず
自然のテカリをツヤとして見せたほうが良い」
みたいなアドバイスがあって、以降、
クリームファンデだけで終了~だった私。

ですが(´∀`;●)

「テカリとツヤは別物です!!」と、
SHOPのお姉さんに一喝され(笑)(・・・ですよね(´∀`;●))

やはり、お肌のためにも・見た目にも
仕上げのパウダーはしたほうが良いとのことで
ブラシも合わせてはじめて買ってみました♪

ブリリアンスパウダーはラメ入りのパウダーで
お顔はもちろん、デコルテや髪の毛のポイントにも使え、
早速、nicoがお店のお姉さん達に
あちこちキラキラにされ、うっとりしてました♪


最後、レジの前でココロ奪われたのがコチラ
110401_155102.jpg とても柔らかくて
 コシが無く、
 もつれやすいnicoの髪(´∀`;●)

 こちらの洗い流さない
 ヘアトリートメントで
 毎朝のお手入れが
 楽チンになればいいかなと♪

 何より香りが良い!!
 とっても癒される香りで
 私もnicoもウットリ♪

 お店の人気商品だそうで
 今なら20%オフ
 だそうです♪
 (~4/21まで)
 

ただいま、メイクのお試し&購入で
エコバッグももらえます♪(o´∀`o):.*
110401_154935.jpg



何事もカタチから入る私(´∀`;●)
自身に磨きをかけることで
いろいろな「やる気スイッチ」を
入れていけたら・・・と思います♪
スポンサーサイト
【2011/04/01 16:53】 磨く | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<被災地のこどもたちに手作りバッグを♪ | ホーム | 『笑顔の救援物資募ります!!』  【告知協力】>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/06 16:29】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


