【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おうちサロン☆
110407_103256.jpg

今日は近所のお友達に声をかけてもらって
おうちサロン☆を堪能してきました♪.゚(*´∀`)b

お友達と3人仲良くすっぴんになり(洗)
ステキな香りに包まれながら、お肌のお手入れ☆

このディフューザーで・・・
110407_103319.jpg


これらの香りを楽しみます(o´∀`o):.*
110407_103310.jpg


今回体験させてもらった製品を作っている会社は
「100%脱石油」という理念のもと
さまざま製品を研究開発されているそうで、
使い心地はバツグン!!

ゆえに、お値段もバツグン(笑)(´∀`;●)


「無添加」とかこだわりはじめたらキリないので(笑)
生活クラブと同じく
「できるときに・できるだけ」のノリで
少しずつ生活に取り入れてみようかなぁ~と
今、ココロがゆらいでるところ(o´∀`o):.*

夕方になってもくすまない肌見ちゃったしなぁ~(笑)

とりあえず・・・・
買ったばかりのBBクリームとか使いきろう♪ヽ(´∀`*)ノ
【2011/04/07 19:17】 磨く | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<たこ焼きランチ♪ | ホーム | 被災地の子どもたちへの支援物資を募ります!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


