fc2ブログ
ライブ☆


サイトウさんも、ギターも
いろんな意味でカッコいい。。。シビれるなぁ♪


この国を歩けば、原発が54基
教科書もCMも言ってたよ、安全です。

俺たちを騙して、言い訳は「想定外」
懐かしいあの空、くすぐった­い黒い雨。

ずっとウソだったんだぜ やっぱ、ばれてしまったな
ホント、ウソだったんだぜ 原子力は安全です。

ずっとウソだったんだぜ ほうれん草食いてえな
ホント、ウソだったんだぜ 気づいてたろ、この事態。

風に舞う放射能はもう止められない
何人が被曝すれば気がついてくれるの?この国の政府。

この街を離れて、うまい水見つけたかい?
教えてよ!やっぱいいや…もうどこも逃げ場はない。

ずっとクソだったんだぜ T電も、K電も、S電も、H電も
もう夢ばかり見てないけど、

ずっと、クソだったんだぜ それでも続ける気だ
ホント、クソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと、ウソだったんだぜ ホント、クソだったんだぜ


line22.gif


口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ
いろんな事があるけど 空には星が綺麗
懐かしいあの公園にちょっと行ってみようか?
最近忘れてること なんか思い出すかも

あの頃の僕らには 守るものなどなくて
夢ばかりこぼしては いつも暇を持て余してたね

口笛吹いて歩こう 肩落としてる僕よ
遠くで誰かのギター ゆっくりと空へ行く

今も心の奥でざわつく あの気持ちは変わっていない でも…
あの頃の僕ら今 人に頭を下げて
笑ってはいるけど 目に見えない涙こぼれるね

口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ
誰も悪くはないさ きっとそういうもんさ
口笛吹いて歩こう 空には星が綺麗

スポンサーサイト



【2011/04/09 15:21】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お寺さん | ホーム | エコチル調査>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |