スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生協イベント♪
2011041201.jpg

今日はスタッフとして生協イベントに参加してきました♪

同級生のスタッフkid'sと仲良く遊ぶmocoの姿に軽い衝撃(笑)

お友達と仲良く絡んで遊ぶ姿をはじめて見ました~(´∀`;●)

あまりの一匹オオカミぶりに、「オザキ」改め

「ゴルゴ」に改名しようかと思っていた矢先でしたが

今回の一件でしばらく改名保留・・・て、どうでもいいって??(笑)



気持ちのいいお天気も手伝って、今日のイベントも大盛況!

来週はギョウザ祭りだっ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
【2011/04/13 19:00】 生活クラブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<続ける・・つなげる・・・ | ホーム | エコクラフト☆復習中。。。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


