スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8才
2011050202.jpg


すこやかに育ったあなたの 真っ白なうなじに

いつぞや誰かが キスをする

胸を体を引き裂くような 別れの日も

いつかは必ず訪れる

そんな時にも きっと 

あたしがあなたのそばにいる



line14.jpg


今年も広島へ帰省中にお誕生日を迎えたnico☆

山陽本線でお昼寝中、妹にイタズラされちゃってますが(´∀`;●)

家の中でも外でも、しっかり物のアネゴ肌なnico☆

一生ついていくわ♪(笑)


8才のお誕生日おめでとう☆

これからもどうぞよろしくね♪.゚(*´∀`)b

スポンサーサイト
【2011/05/05 16:00】 育てる | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<今日の朝ごはん | ホーム | 里帰り>>
comments
--みなさまへ☆--
>marikoさーん♪

さみしいよぉぉぉぉ~~~・゚・(●´Д`●)・゚・
・・・て、違うって??(笑)
でも、こうしてネットを通してお付き合いを続けられて本当にシアワセ☆

nicoのお祝いコメントもどうもありがとう!
私からしたら、marikoさんとこの長女ちゃんの方が
よっぽど落ち着いていてしっかりしてるなぁと、いつも眩しく拝見してました♪
今度会えた時に少しでも「大きくなったな」と思ってもらえるよう
親子ともに(笑)大人の階段上りますっ☆*:.。☆..。.(´∀`人)

>まこまこちゃ~ん♪

コメント読んだら泣けてきた・゚・(●´Д`●)・゚・
5年前、一度は断った広島から横浜への転居。
背中を押してくれたのは、まぎれもなく
まこまこちゃん親子の存在だったんだよ☆
もう、それだけにすがって転居したといっても過言ではありません。

まこまこちゃん達が居てくれなかったら
私は更にダンナに意の沿わない仕事を・生活を
させていたかも知れません(´∀`;●)

今があるのは、まこまこちゃんのおかげです☆
本当にどうもありがとう!
今度一緒に、こども達の成長を願って
おいしい乾杯☆いたしましょう*:.。☆..。.(´∀`人)

>Yukako*さーん♪

いつもブログを楽しく・眩しく、拝見してます!

下の子を産んでからより一層、
小さかったころの兄のキモチやnicoのキモチに
思いをはせるようになりました。

「私が長女だったら、もっとnicoのキモチに寄り添ってやれるのに・・・」
と、ケアが足りないであろう母親としての自分にモヤモヤしたり(´∀`;●)

いつも行動を起こしてしまってから
「あ、今ちょっとnicoさみしかったカナ??」とか
「あの時、こうしてやればよかったな。。。」とか。

Yukakoさんのブログは、そんな迷える母の(笑)バイブル☆
これからも楽しく拝見させていただきます.゚(*´∀`)b

Yukako*さん、ついに布の世界に!!
ステキですっ☆
Yukako*さん、とっても器用だから「ちょちょいのちょい」っぽい(笑)

そんな私は今、ビーズの世界が「おいで♪おいで♪」してるんですぅ~♪(o´∀`o):.*
材料とか管理しきれないの目に見えてるのに(´∀`;●)
ここ数日はネットショップはしごしまくり!!

今後、ビーズ教室開催とかに手を出されることがあれば(多忙でそんな暇ないって??)
ぜひぜひご一報を!(笑)
【2011/05/06 20:39】 URL | poco #-[ 編集] |
--おめでとうございますっ!!--
お誕生日おめでとー!!

本当にしっかり者だよね~^^

私は自分が長女なので
ついつい息子が頼りなく思えることが多く(苦笑)
娘が笑えるのですが(笑)
妹ママから見る長女っていうのは
また違って見えるのでしょうか??^^

そうそう、またまた手作りに手を出し始めちゃいましたよ~~♪
今度は、フェリシモのガマ口キット!!
すでに布まで買っちゃってたりして。。。^^;
そろそろ落ち着いてきた感じなので手作りも楽しみたいと思いますぅ~♪
【2011/05/06 17:17】 URL | Yukako* #jqfANxTU[ 編集] |
--8歳★--
おめでとうございます★★★
君が手をつないでくれた日がなつかしい!
やわらかな小さな手は、今何をしてるかなぁ。
すこやかなる日々に、
乾杯なのだ!
【2011/05/06 09:48】 URL | まこまこ #4X8rCrtw[ 編集] |
----
nicoちゃん、8歳おめでとうっ!!
会うと我が家のチビ子達と優しく遊んでくれて、とってもいいお姉ちゃんだなぁと思いました。
8歳の一年間がnicoちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
【2011/05/06 09:36】 URL | mariko #1vriieJg[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


