スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追加公演決定
全曲BOOWYライブ 応募殺到で追加公演決定

・・・ですよね、そりゃそうですよね☆ヽ(´∀`*)ノ

はじめてこのニュースを見た時の胸の高鳴り(笑)と言ったらもう!

そして何より、みなの胸の高鳴りを集めて

「復興支援」できるというのが本当にもう。。。最高☆

私を含め、今回ナミダを飲んでライブを見送るヒトのためにも

DVDが発売されるとイイナ~♪

手にしたいと思うヒトがたくさんいるハズ!

それらの収益も支援にしてもらえたら・・・氷室さん、お願い☆
スポンサーサイト
【2011/05/11 09:43】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今月の * 作 咲 * ~エコクラフト~ | ホーム | ひろがる世界♪>>
comments
--mocoちゃーん♪--
やっぱり☆やっぱり☆やっぱりぃ~♪♪♪
moco家の男子チーム、行くんだぁ~♪♪♪
イイナァ~♪(o´∀`o):.*

・・・DVD出たら女子チームで鑑賞会やろうゼ☆(笑)
【2011/05/12 13:43】 URL | poco #-[ 編集] |
----
うちの男子たちはチケットゲット♪♪

私はお留守番だけどね(涙)
DVDでも見たーい!!!
【2011/05/12 00:17】 URL | moco。 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


