【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月の * 作 咲 * ~エコクラフト~
110511_212951.jpg

連休前から楽しみにしていた * 作 咲 * ヽ(´∀`*)ノ

昨夜からの雨でお天気もイマイチでしたが(´∀`;●)
大人9名、チビッコ2名の総勢11名で
楽しいおしゃべりを交えながら、
もちろん!しっかり手も動かしつつ(笑)
ハンドメイドの魅力に癒されてきました♪

今回作るのは、これからの季節にピッタリなバッグ☆

(トップ画像は早退した私の作りかけバッグ(´∀`;●))


line12.gif


(左)指導をしてくれる組合員さんが準備して下さったキット☆
   長さの違うバンドのサイズを計り・カットし・グループ分けしと
   至れり尽くせりの準備に頭が下がります♪
(右)会場に到着すると、キットはもちろん道具まできれいに
   セッティングしてありました・・・スゴイ!!
110511_1012501.jpg 110511_1033021.jpg

(左)今回は両面テープを使った手法を教わりました♪
(右)センターにある、ありとあらゆるものを利用します!(笑)
110511_1031311.jpg 110511_1304261 (2)

参考になる本や資料もたくさん置いてあって、
時間がいくらあったも足りないくらい、興味津々なコーナー☆
110511_1357301.jpg

おしゃべりも作業も楽しくて、ついついランチ休憩♪
楽しい時間て、ホントあっという間。。。(´∀`;●)
110511_1304261 (1)

あ、ちなみに、本日の参加費(材料費)400円☆
手作りって、お財布の面でもステキ☆*:.。☆..。.(´∀`人)


次回のレッスンまで待てそうに無いので(笑)
我流のアレンジも楽しみつつ(・・・キケン??)
仕上げてみたいと思いマス♪ヽ(´∀`*)ノ
【2011/05/11 22:27】 作る | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<緊急無料上映会 「福島原発で何が起っているのか?」 | ホーム | 追加公演決定>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


