スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の朝ごはん


□ ソーセージロール

□ 豆乳ラテ


ホームベーカリー購入後、食パン一辺倒だった我が家(´∀`;●)

今朝は生地作りまでお願いして(笑)

初めてお惣菜パンを焼いてみました♪

お手伝いしてくれたnicoも大喜びヽ(´∀`*)ノ

しばらくはメーカーサイトのレシピを参考に

イロイロなパンに挑戦だ☆
スポンサーサイト
【2011/05/15 09:20】 食べる | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<今月のお寺さん | ホーム | 緊急無料上映会 「福島原発で何が起っているのか?」>>
comments
----
>emiriさん♪

休日はいつにも増して起床時間に激しく差のある我が家(´∀`;●)
一番ビリっけつのダンナは、食欲旺盛な子どもたちがいるため
大抵食べられません(笑)
私と子どもたちだけの笑顔に溢れてる朝なんですぅ・・・うふっ(o´∀`o):.*(笑)


>ミロリ~♪

「ゴパン」!私も欲しかったんよぉ~♪
でもね、めちゃくちゃ大きいし・重いし、何よりお値段もステキすぎて(笑)
今回は見送ったの(´∀`;●)
次回のモデルチェンジで重量・値段ともに購入しやすくなってくれるのを期待☆

私も2年くらい、待って・待って・待ちわびて買ってみたものの、
最近本屋で見かけた「ボウル1個で簡単にパン作り」みたいな本見ると
ホームベーカリー要らなかったカモ??(´∀`;●)
と、ちょっぴり遠い目になる私です(笑)
【2011/05/15 17:56】 URL | poco #-[ 編集] |
----
ホームベーカリー、欲しいっっ♪♪
「ゴパン」が欲しいんだけどなぁ。
なんせ二世帯&物多い年寄りが存在する我が家に、ホームベーカリーの置き場所がない。。。^^;

パンの焼ける香り、癒されるよね☆

【2011/05/15 17:23】 URL | ミロリ #-[ 編集] |
----
おはよう♪

パンの焼き上がる香りってホント幸せの香りですね。
休日の素敵な朝、ご家族の笑顔まで見えるようです。
【2011/05/15 09:45】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


