スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イロイロ金曜日♪
週末の穏やかな晴天の朝。
今日が運動会というお友達には最高のお天気ですね(o´∀`o):.*


昨日は朝から夜までフル回転の一日。

まずは生活クラブの運営委員会へ♪

以前やっていた頃と違って、
何を話しているのか大体わかるので(笑)
とっても楽しみで、とっても勉強になる時間☆

昨日は、子供の手が離れてからの「働き方」を
ちょっぴりイメージするようなお話が聞けました。

何より、スタッフキッズたちと
回を重ねるごとに仲良しになり
時にケンカしたり・時にいちゃついたり(笑)
私以上に充実した時間を過ごしてそうなmoco☆

今では「生活クラブに行くよぉ~♪」と言うと
大好きなスタッフキッズの名を連呼しながら
ハイテンションで身支度を始めるほど(´∀`;●)

母親からなかなか離れられなかった
超マザコンの私に似てるのかと思いきや、
ここに来てだんだんnico(・・・ダンナ??)っぽく
なってきた感が。。。

・・ま、いっか(´∀`;●)(笑)

来週は総代会で、初めての場所へ託児デビュー☆
100%号泣だろうと想定してますが
仲良しのスタッフキッズ達が一緒ということで
円満なミラクルが起きてくれることを期待!*:.。☆..。.(´∀`人)


今日はこれから朝一で原稿を仕上げてから
(婦人会のチラシ作りのお手伝いしてます♪)
nicoと「てらこや」へ行ってきます.゚(*´∀`)b

午後は、mocoの「いまさらバギー(笑)」の市場調査へ♪

みなさんもステキな週末を~☆(o´∀`o):.*
スポンサーサイト
【2011/05/21 07:53】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日の朝ごはん | ホーム | 4姉妹?!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


