【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の癒し
110612_12233901.png

nico☆が外遊び途中に一時帰宅して(笑)
「ママへプレゼントヽ(´∀`*)ノ」と言って手渡してくれた
小さくて愛らしい花束♪

mocoと一緒に、ちびっこグラスへ活けてみる。
生活に植物があるって、やはり良い(o´∀`o):.*

110612_122131.jpg


line06.gif





夕食を終え、車がみなとみらい辺りを通過したとき
TOKYO FM から流れた心地よいイントロ。

「・・・あ、この曲好き☆」

と思ったら、秦くん♪

ボリューム上げてと言ったらチャンネル変えられるという
イジワルされたけど(´∀`;●)

無事に曲の最後まで陶酔(笑)

子供たちがもう少し大きくなったら
かならずやライヴに行こう☆
【2011/06/12 23:26】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<メモ | ホーム | 岡ちゃん・・・☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


