スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てんこもり week♪
月曜日

本当は在高のスタッフ集会の予定でしたが
のどが痛くて欠席(´∀`;●)


火曜日

mocoの育児サークル☆
アンパンマンのしかけおもちゃ製作♪

それと、次回の「スクラップ体験」に向け
これまでの作品をママたちに見てもらい
イメージの種まき~*:.。☆..。.(´∀`人)


水曜日

夏休みに開催する「お料理くらぶ」の打ち合わせ☆
今回は親子企画ということで、
かわゆいメニューになりそうです♪

打ち合わせ後、父の日ミッション遂行!(笑)
今年も無事に終わって一安心(´∀`;●)

夕方、お友達親子が遊びにきてくれて
盛り上がった流れで、nico友4人がウチで仲良く
宿題&夜ごはん&お風呂を満喫していってくれました♪

そして夜は久々の夜なべ(´∀`;●)

木曜日

スクラップグッズ着☆ヽ(´∀`*)ノ
初体験会でドキドキするも、グッズを見て俄然テンション上がる(笑)

【業務連絡】
Mさ~ん♪おっちょこ続きで未だ振り込みできず
明日こそは任務遂行するので、もう少しお待ち下さい!!
・゚・(●´Д`●)・゚・ ・゚・(●´Д`●)・゚・ ・゚・(●´Д`●)・゚・

で、ついでに3Dテレビもくる。

金曜日

運営委員会。
今回もワクワクするような話題が♪
・・・と思ったら、勢いで(笑)
クリ正実行委員になってる私(´∀`;●)


土曜日

nicoのてらこや。

・・・に行く前に昨晩録画した氷室さんのライヴ映像を見る。
変わらぬ歌声に鳥肌が立ち泣きそうになる☆

どこかDVD出そうよ(´∀`;●)

スポンサーサイト
【2011/06/18 18:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<久々のヌイヌイ♪ | ホーム | メモ>>
comments
--ふらりさん♪--
労いの言葉をかけるのは私のほうですぅ~(´∀`;●)
ふらりさんの行動力には
本当に頭が下がるやら、あこがれるやら☆

体力&能力不足のダブルパンチで
忙しい気になっていますが(笑)
忙しいなりにも人と関わった分だけ、
何かしら自分の糧となり
残っていくと思っているので
今ものすごく充実しているのが分かります♪

そして、みなさんに頂いた「何か」を
これからどう活かすか・・・ワクワクもしてマス(o´∀`o):.*
【2011/06/22 22:25】 URL | poco #-[ 編集] |
----
おつかれさまです。

こんな忙しくなっちゃった
原因を作った犯人の一人ですが、
pocoさんと一緒にいろいろできて
私はうれしい毎日です。

無理のないところで、
よろしくお付き合い願います。
【2011/06/20 00:13】 URL | ふらり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


