スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シフトチェンジ
昨日はmocoのちびっこサークルday☆
急きょ決まったのだけど、ほとんどのお友達参加&
遊具が充実してる場所ということもあって
ちびっこ達もいつにも増してハッスルしてました(o´∀`o):.*

ちびっこ達がこなれてきたところで
ママ達には来週のスクラップ体験のイメトレ(笑)してもらいました♪

私もここ最近とんとSB生活から遠ざかっていたので
久々の創作脳にウキウキ♪

とはいえ初めての体験会☆

楽しみにしてくれているサークルメンバーはもちろん、
「スクラップしてみたい!」ということで
サークル外から参加して下さるママさん達にも
「楽しかった!」と思ってもらえるような時間にしたい!
という思いから、少なからずもプレッシャーなんかあったりして(´∀`;●)

そんな私の挙動が海を越えて伝わったのか(笑)
私に素晴らしいSBの世界を伝授してくれた上海マダムより
とっても心強いメールが!!

なんか、なんとかなりそうな気がする~っ♪(笑)

そんなわけで、週の後半はSB体験会準備に燃えますっヽ(´∀`*)ノ

そろそろ、子供たちイベントや自分の趣味にシフトチェンジ♪
スポンサーサイト
【2011/06/22 09:23】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<横浜のこどもたちの現状 | ホーム | 埼玉の子供たちを放射能から守ろう!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


