スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロジェクト始動♪
110626_135039.jpg

金曜日。同じマンションのお友達からお届けものが♪

nicoが卒園した幼稚園からのお便りで、

来年度の入園希望把握書☆

キタねー♪キタ・キタ♪ついにきましたよ~♪ヽ(´∀`*)ノ

nicoのキョウダイ枠が優先されるので

希望すればほぼ入園確定だとは思うのですが

なぜか、この一連の作業にドキドキしてる私(笑)


110625_15220501.jpg

5月生まれで身体も大きめだったnicoの入園前とくらべると
1月生まれで小ぶりなmocoは、まだまだ赤ちゃんぽくて
来年の入園を見送ろうかな~と思わなくもないですが
中身はnicoと負けず劣らず勝気なじゃじゃ馬ムスメ(笑)

最近は、お友達と遊ぶのもとっても楽しそうだし、
同じ幼稚園に入園予定のサークルママたちの力強い言葉、
なにより、何が何でも年少から入れろと
mocoの3年保育を熱望するnicoの後押しもあることだし
(・・・ナゼ??(´∀`;●))

「・・・イケるかも♪(笑)」

と、「moco☆3年保育プロジェクト」を始動してみました♪

まずは久々の幼稚園へ見学から♪
mocoの反応を楽しみにしつつ、
懐かしい園舎で癒されてこようと思いマース(o´∀`o):.*
スポンサーサイト
【2011/06/27 10:23】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<久々のSB☆ | ホーム | 放課後♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


