【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のSB☆
110627_095441.jpg

4月の写真、ヤマハの幼児科修了の様子♪

小学校に入ると、めっきり写真が少なくなってしまったnico☆

自分が小学生のころは、イベントの度に先生が撮影してくれた写真が

廊下に貼りだされてそれを購入できる・・・というスタイルでしたが

最近の学校は個人情報保護の関係でそういうの無いんですねー。

追われるように次から次へと届くイベント写真に

うんざりしていた幼稚園生活が、今となっては懐かしい♪

あと1ヶ月もすると夏休み☆

たくさんの毎日を撮影して、一緒にSBを楽しむゾ♪.゚(*´∀`)b
【2011/06/27 10:40】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<体験会♪ | ホーム | プロジェクト始動♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


