【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のSB☆
110704_132018.jpg

今日は運営委員会の日でしたが、急用が飛び込んできたためお休み。
自由時間が出来たのでSBを♪

といっても1月のイベント・・・いいカンジで写真たまってマス(´∀`;●)

ここ最近ずっと困ってたのが、日付のシール。
ほとんど西暦で作っているので、どうしても
「2」とか「0」とか「1」とか、早くなくなってしまうシールと、
そうでもないシールに分かれてしまい、
さて、どうしたものか・・・と、思案していました。

で、今日立ち寄ったLOFTのスタンプコーナーで見つけ
衝動買いしたのがコチラ↓↓

110704_132224.jpg


向かって右の数字スタンプ☆
これまで持っていた左のスタンプは小さすぎて
あまり使い道なかったのですが、
今日買ったのは、ほどよい大きさで
数字が重なろうが、(2011年11月11日とか、
瞬間で「1」のシールなくなるし・゚・(●´Д`●)・゚・)
下地がどんな色だろうが、スタンプさえそろえておけばOK.゚(*´∀`)b


日付待ちだったページも一緒にサクサク完成☆

110704_132842.jpg


がぁー、ペンで書き加えたカンマが安っぽい(´∀`;●)
こうなったらカンマスタンプも欲しいよね(笑)
110704_132904.jpg



明日はスクラップサークルday♪
お天気晴れてくれるとイイナー(o´∀`o):.*
【2011/07/04 14:07】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日のSB・・・2まいめ♪ | ホーム | 体験会♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


