スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SBサークル
mocoがお世話になっているチビッコサークルで
先日開催したSB体験会♪

完成までサポートできなかったため、
みなさんの都合良い日にウチで仕上げてもらうことに(o´∀`o):.*

で、今日はお友達親子2組が遊びにきてくれました♪

お友達2人はウチに来てくれるのが初めてというのもあって
ちょっと緊張しちゃったのか、ママから離れられず♪
SB時間よりも、ママ同士のおしゃべり時間の方が
若干(笑)長かった気もしますがヽ(´∀`*)ノ
これを機に、またちょくちょくSBしに来てくれたらと思います♪

とりあえず次はベランダプールね!(笑).゚(*´∀`)b

来週は、ママだけのお客様が2組☆
nicoの幼稚園当時のママ友で、
前回製作途中だった作品がとってもステキだったので、
今から仕上がりが楽しみです(o´∀`o):.*

今日、参加できなかったお友達も、
もちろん!今日ウチに来てくれたお友達も、
期間限定ブログのスケジュールを見て
都合良い日があれば、いつでも連絡下さいね~♪
スポンサーサイト
【2011/07/05 14:18】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「放射線と向き合って 母親たちの思い」 | ホーム | 今日のSB・・・2まいめ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


