【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アロマチャージ
110712_134909.jpg

昨日は、午後からウチで女子会ヽ(´∀`*)ノ

多方面で大活躍の彼女達からイロイロな刺激をいただきました♪

暑いからぁ~(´∀`;●)

・・・と、夏の素敵なお誘いをスルーしちゃってるのが

なんとももったいないなぁ~とザンネン気分になっちゃうほど

2人ともキラキラ☆されていました(o´∀`o):.*


・・・秋イベントから、またよろしくね♪(笑)


画像は、来宅時には必ずお友達が持参してくれる

アロマ&ディフューザー☆

杏里さんもブログで絶賛されていますが

カラダに染み入っているのがわかります.゚(*´∀`)b

ちなみに、昨日は夏の暑さに疲れていたので

グリーンの香りを焚いてもらい、

学校から帰ってきたnicoには、イエローの香りのシャワーを♪

体調によって選べるように、私も全色そろえたいなぁ~☆
【2011/07/13 09:24】 磨く | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お化粧 | ホーム | 給食>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


