スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キレイ☆キレイ
日曜の夜に区内の有名な夏祭りへお出掛け(o´∀`o):.*

会場近くの雑貨屋さんmesoさんで、こどもメイク&フェイスペイントの

イベント情報☆入手済みだったので、nico&mocoを投入~♪

こちらの担当は、お知り合いのサッチーさん☆

脱石油100%の自然派化粧品を扱うお仕事をされていて

今月から私もこちらの化粧品にお世話になってマス(o´∀`o):.*

あかちゃんのお肌にも安全なものばかりなので

nicoは こどもメイク&ペイントを、

mocoは ぷくぷくホッペに可愛いペイントをしてもらいました♪

2人ともウッキウキで乙女モード全開*:.。☆..。.(´∀`人)

「お願いだから今夜だけお風呂入んなくてもいい??」

との懇願を、丁重にお断りさせていただきました(笑)

DSC0260400.png
↑↑↑
メイクに夢中で、足がはだけてるのとか
もはやどうでも良くなってる小学生女子・゚・(●´Д`●)・゚・
と、浴衣ボイコットで自由を手にした2才児(´∀`;●)


ママ的には、仕上げのキラキラパウダーに胸キュン♪

ピアス代わりに耳元に付けるテク、アレいいなぁ~☆(o´∀`o):.*
スポンサーサイト
【2011/07/19 22:45】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<最近つくったもの | ホーム | 今日の朝ごはん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


