【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近つくったもの
☆ティラミス
110712_200102.jpg


中で、たまごパンが良い仕事してくれてます(o´∀`o):.*
110712_103901.jpg



☆油淋鶏(・・・何て読むんですか(´∀`;●))
110712_184905.jpg

前から気になってた「藤原さんちの毎日ごはん」。
満を持して購入♪
「作ってみようカナ」と思えるメニュー満載なので
最近出たパート2も買ってみようカナ♪


☆蒸しパン
110717_083138.jpg

食が進まない朝ごはん用に、はじめてホームペーカリーの
蒸しパン機能を使ってみました。
これまで、自分で作る蒸しパンを
一度も美味しいと思ったことはなかったけど(笑)
人生で一番美味しい手作り蒸しパンができて感動☆


☆じゃがいも&にんじんクッチー
110720_102534.jpg

じゃがいも2個とにんじん1本使用♪
今回もすごい勢いでnico&mocoのオナカの中へ.゚(*´∀`)b
次回は青菜系いってみようカナ♪


☆実家の夏野菜
110720_163255.jpg

実家の両親が作ったものですが(´∀`;●)
育った土からなる野菜は本当に美味しく感じます☆
山と畑を守ってきてくれたご先祖さま・両親に感謝。


ブログにアップしよう・しようと思って撮りためたものを
まとめてアップの土曜日☆
さ、これから八幡さんの境内でカレーパーチーです♪
いざ出陣!ヽ(´∀`*)ノ
【2011/07/23 11:20】 食べる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ニコタマ | ホーム | キレイ☆キレイ>>
comments
--Re: タイトルなし--
> そしてユーリンチーだね。
ユーリンチーか!!(いくつだよ・・・(´∀`;●))
「藤原さんちの・・・」レシピ本、お上品すぎず(笑)
庶民的なメニューばかりで落ち着くの♪

ティラミス☆今回はクリームチーズ使ったレシピだったんだけど
ちょっとムツこかったわ(´∀`;●)
次回はヨーグルトを使ったレシピにトライしてみるので
上手くできたらお向かいさんに走りマース♪(笑)
【2011/07/25 15:42】 URL | poco #-[ 編集] |
----
ティラミスってつくれるの~???
すごく美味しそう♪

そしてユーリンチーだね。
こちらも美味しそう♪
プラスアルファ出来る主婦って素敵~i-237
【2011/07/24 23:47】 URL | moco。 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


