スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てらこや☆番外編
DSC0272000.png

夏休み3日め。
今日の午前中は、「てらこや番外編」ということで
いつもの1時間の倍!2時間ちょっとの時間を費やして
「夏休みの宿題を早めに終わらせちゃおう!大作戦~☆」を
決行してきました(o´∀`o):.*

「7月中に終わらせて、8月は目一杯!遊ぶんだ~♪」
と、やる気マンマンだったnico☆
終えてみると、かなりの枚数をこなしてました♪

途中、休憩タイムとして
ママ達から「かき氷」の差し入れ♪
各自、シャリシャリ氷をすってもらって
甘く・涼やかにクールダウン☆
後半戦、キモ~チ、トイレダッシュが多かったのは
ご愛嬌ということで(笑)

次回の「てらこや」は夏休み最終日前日。
同じく涼しい顔で、チャレンジなんぞをやっていてもらいたいもの。
慌てた顔して、宿題をやっつけてませんように(´∀`;●)
スポンサーサイト
【2011/07/25 16:11】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<まだまだ続く | ホーム | ニコタマ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


