スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラブ満喫♪
昨日は運営委員会でした。
nico号&poco号で仲良くチャリ移動♪

夏休みでチビッコ参加率も高く、
ちょっとした学童みたいな楽しいカンジになってました。

クラスメイトから、同じ区内だけど学校違う子まで
nicoもmocoも、存分にお友達と遊び、
ランチに美味しいお手製ビビンバ&スイカまでいただき
生活クラブを大満喫した一日でした(o´∀`o):.*

しかし、小学生女子の頼もしかったコト!
いつもはママから離れない赤ちゃんも
ランチの頃には「お姉ちゃんじゃないとぉ~♪」と、
ママではなく、小学生のお姉ちゃんの後追いしてたもんね☆
mocoがちょっとグズっても、
「はいはい、mocoちゃ~ん♪こっちおいで~♪」と、
実家の母親並みに(笑)流れるように連れ去ってってくれるし♪
小学生女子の母性本能スバラシイ☆*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、モチロン!男の子チームの団結力も最高でしたよぉ~♪
ケンカもなく、イケメンチームで仲良く遊べてて
容姿だけでなく、ココロもイケメンでした.゚(*´∀`)b

帰宅後すぐ「次の運営委員会はいつ??」と
次回が待ち遠しくてたまらないnico(´∀`;●)

次の運営委員会を待たずとも
金曜日にはさらにたくさんのお友達が集結です♪
そのためにも、明日の買出し☆がんばろぉー!ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【2011/07/27 14:55】 生活クラブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おうちエステ☆ | ホーム | まだまだ続く>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


