スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青空の真下で
110730_13484001.png

dayキャンプの心地よい余韻にひたる土曜の夜。

ぐるぐる・・ぐるぐる・・頭の中をめぐっているのは
ヤングリーダーさんからプレゼントされた歌。

夕食の帰り、「ママもう一回一緒に歌おう♪」と
nicoの手話と一緒に歌いながら、また涙(笑)

今宵はこのままベッドにダイブして
詳しいレポートはまた明日☆


ブラウン管の向こう側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを打ち倒した
ピカピカに光った銃で
できれば僕の憂鬱を
撃ち倒してくれればよかったのに

神様にワイロを贈り
天国へのパスポートを
ねだるなんて本気なのか?
誠実さのかけらもなく
笑っている奴がいるよ
隠しているその手を見せてみろよ

生まれたところや服や目の色で
一体この僕の何がわかるというのだろう

運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕を問い詰める
まぶしいほど
青い空の真下で


DSC0295301.png

スポンサーサイト
【2011/07/30 21:34】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<親子DAYキャンプ☆2011 前編 | ホーム | お料理教室♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


