【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再会
春から海外での生活をスタートさせたお友達、
私にSBの素敵な世界を教えてくれたmarikoさんの
夏休み帰国を機に、
人気インストラクターのスケジュールも空けてもらい
久々になつかしメンバーで再会ランチすることに♪

海外から見た日本を再認識させてもらったり、
子ども達が手を離れてからの自分に
ほんの少し意識を向けられたような
やっぱり今回も刺激的な時間でした(o´∀`o):.*

てか、相変わらず2人ともカッコいいし♪
「ぶれないオンナ」って本当シビれる*:.。☆..。.(´∀`人)


************

marikoさんからのプレゼント☆
110808_1735300.jpg

ライチのお茶と、目にも華やかなハーブティー♪
ライチはビタミンCたっぷりで、
美容や風邪などに対する免疫力を高める効果が☆
ホットとアイスと両方で楽しませていただきます(o´∀`o):.*


************

マニフェストを掲げている涼子さんからは
「リセットスキンケア」に続いて、
私のバイブルになるであろう(笑)こちらの一冊☆
110808_1735570.jpg

実はいま、ヘッドマッサージに興味深々の私♪
Eテレの特集とか見たり、雑誌見たりして
自己流のヘッドマッサージにハマっていた矢先の、一冊♪

マンガページもあって読みやすいし、   写真でさらに詳しく学べ、
110808_173718.jpg 110808_173746.jpg

ボリュームにも変化があるカモ!?   素敵な付録も付いてマス.゚(*´∀`)b
110808_173650.jpg 110808_173902.jpg


秋にはベビーマッサージの本も出されるとか!
出産予定のお友達にプレゼントしようかと計画中~♪

************


夏の暑さでダメージを受けたカラダに
ビタミンCやヘッドケアで
潤いを与えたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

お2人とも、貴重な時間をどうもありがとぉー♪
【2011/08/08 21:15】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<つぶやきより | ホーム | 66年目>>
comments
--リセット♪リセット♪--
涼子さーん(o´∀`o):.*

いつもいつも、乙女な刺激を(笑)ありがとう♪
日々の生活に追われ、ついつい自分のことは後回しに
してしまいがちな元:乙女は(´∀`;●)
いつもキレイな涼子さんに会う度、
「私もぉ~~~☆☆☆」
と、ときめかせていただいてます♪

まずは、リセットヘッドケア☆
ツヤのあるキレイな黒髪を取り戻します!

・・・あと美肌も.゚(*´∀`)b(笑)
【2011/08/10 12:21】 URL | poco #-[ 編集] |
--楽しかったです!--
今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。プレゼントもありがとう♪シューっとひと吹き、とっても気持ちがいいですね~。ついつい使い過ぎてしまいそうです(笑)
また、是非ランチしましょう(^^)
【2011/08/08 21:35】 URL | でぃんぷる涼子 #OVtA6OIQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


