fc2ブログ
里帰り
広島に帰省していました(o´∀`o):.*
広い空と冷たい井戸水、緑の空気に自然の音だけの世界、
いろいろ・・いろいろ・・デトックス♪


*************


実家から見る裏山と空。
青と緑がキレイ。
このコントラストを見て決めたnicoの名前♪
DSC03139.jpg


おじいちゃんとトマトの収穫♪       久々の「お兄ちゃん」を満喫♪
DSC03116.jpg DSC03178.jpg

甥っ子、花火ではじける♪         井戸で冷やしたスイカの引き上げ式♪  
DSC03215.jpg DSC03224.jpg


お墓参りもね~(o´∀`o):.*
DSC03176.jpg


お墓へ続く山道。
夜ふつうにシカちゃんとかクマちゃんとか出ます。
ドキドキ墓参り~(´∀`;●)
「昨日、トトロ出たよ♪」とか普通に聞き流せるような(笑)
スピリチュアルな空気に包まれてる道(o´∀`o):.*
DSC03164.jpg



*************


昨年と違って、今年の帰路は順調に進み(´∀`;●)
時間的にもキモチ的にも(笑)余裕があったので
じっくり立ち寄ってみたかったSAでヒト遊び♪

こちらのSA、観覧車や遊園地、日本一のデラックストイレなどなど、
施設が充実☆
今回は一番興味があった温泉を利用してみました(o´∀`o):.*

DSC03239.jpg



今回も慌しい帰省でしたが、親・兄弟・親戚と集えるのは
とてもシアワセなことだなぁーとしみじみ。

クルマの旅も、こなれてきたのか(笑)
快適に楽しく移動することができました♪(ドライバーを除く(´∀`;●))

今度は近場でゆっくり・のんびり旅行に行きたいなぁー♪

スポンサーサイト



【2011/08/18 10:50】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ラジオ体操 | ホーム | つぶやきより>>
comments
--moco。ちゃーん♪--
もう少し近かったら、moco。ちゃん達もご招待したいくらい♪

ある意味、無人島生活チックな(笑)体験できまーす(o´∀`o):.*

【2011/08/19 07:06】 URL | poco #-[ 編集] |
----
緑溢れる画像にホッとさせてもらったよ♪
草や風の匂いも届きそうな感じ。。。
【2011/08/18 21:39】 URL | moco。 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |