スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カットとネイル☆
110824_115102.jpg


夏は暑くて髪をまとめてましたが、
そろそろ猛暑もなくなってきた頃だし
毎日結んでるのも頭皮に悪いかなぁ~と思い
数ヶ月ぶりにバッサリとショートにしてきました.゚(*´∀`)b

行きつけの美容院ですが、
子連れは初めて・しかも2人!だったので、少々緊張気味で入店(´∀`;●)

担当の方がママさんで、2人には手厚いケアをしてくださったおかげで
親子共にゴキゲン時間を過ごせました♪

で、お店を出ようとしたところでnicoが見つけた
「キッズネイル800円」の看板。

ん~・・・・ま、良い子に待っててくれたしね~(´∀`;●)

というわけで、お店にUターン♪

今度はネイルサロンブースでnicoのキッズネイル待ち。
私の担当スタイリストさんもすぐに来てくれて
「うわぁ~♪かわいいねぇ~♪」と、
みんなでワイワイ♪ガールズトークを楽しみました(o´∀`o):.*

しかし、ネイルサロンて素敵なんですねぇ~☆
これまで利用したことなくて、「いつか・・・私も!」と、
憧れの場所でした。
・・・まさか、nicoに出遅れるとは(´∀`;●)

「キッズネイル」と銘打ってますが、
それはそれは丁寧に仕上げてくださいました☆
私も水仕事にオススメという、なんちゃらジェル(笑)
いつか試してみたいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

110824_114319.jpg


nicoネイル終了後、「ちゅぎmoco~(o´∀`o):.*」と、
ウッキウキで施術席に座り、両手をスタンバイするmocoに
大人一同、胸キュン☆ヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト
【2011/08/27 20:24】 磨く | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日の朝ごはん | ホーム | 田舎の空>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


