スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい「朝の時間」
nicoの夏休みも先週末で終わり、今週から学校スタート☆
そして、給食も今日からはじまるということで
ようやく「いつもの日常」になりました(o´∀`o):.*

夏休み中旬は、親子ともにダルダルな生活で
「こんなんで休み明けやっているのか!?(´∀`;●)」
と、途方に暮れていたところへ、
まるで救世主かのように始まった、朝のラジオ体操生活♪

親子して「皆勤賞」目指して5時半起き!
モノがかかると強い私たち(´∀`;●)
見事に早起きが続きました~ヽ(´∀`*)ノ

「早起きは三文の徳」の通り、
朝の30分・1時間は、
一日の流れをスムーズに・快適に過ごさせてくれる魔法のような時間☆
ラジオ体操生活のおかげで、改めて実感することができ、
せっかくなので、学校がはじまっても続けようね♪
と、nicoと快適早起き生活を続けています(o´∀`o):.*

私は5時半、nicoは6時に起き、
身支度を整え・チャレンジに取り組み・一緒に赤ペンをして、
2人で朝ごはんを作って食べます♪

よくよく考えてみると、こうしてnicoと2人きりの時間て
あまり持ててなかったかも。
最近、mocoもお昼寝しないことあるし(´∀`;●)

ゆっくり、学校のこと・友達のことなど
他愛ないおしゃべりできる時間に私が癒されています♪

この日は、ガイアの夜明けで見た(笑)韓国のおやきを
朝ごはんに作ってみました(o´∀`o):.*

110831_071508.jpg


モチモチしておいしいぃ~♪ヽ(´∀`*)ノ

早起き生活、いつまで続くか親子共に自信在りませんが(笑)
一日が気持ちよく過ごせてることはnicoも実感していると思うので
なるべく長く続けられるよう、楽しく作れる朝ごはんメニューを
いろいろリサーチしてみようと思います♪

明日はあったかい「おしるこ」で.゚(*´∀`)b
スポンサーサイト
【2011/09/01 14:43】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日のSB | ホーム | 満を持して>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


