スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バスケとコースター
イベント満載の秋、とりわけこの1~2週間は
いろんな原稿の〆切もあってフル回転の日々。

ですが、子ども達にはそんな母の予定など関係なく、
日々すこやかに母を巻き込みながらの(笑)快活さ♪

そんなこんなで、この週末は非常に濃い2日でした(o´∀`o):.*

土曜日。

親子で楽しみにしているお寺さんの日。
東北の子ども達を築地本願寺に招待した時のことを
住職先生から伺いました。
外で遊べること、水遊びができることなどを
とても喜んでいたとか。
忘れられないこの年、
東北の子ども達が、心から楽しい時間を過ごせて
本当に・本当によかった。

午後は、以前からお誘いいただいていた
nico友の所属するバスケチームの体験に♪
お友達のママは学生時代はインターハイで活躍、
そして今も社会人のチームに所属しているという
バスケなでしこ*:.。☆..。.(´∀`人)

小学生チームのコーチもしているとのことで
送り迎えから現場での指導まで、その他いろいろ
おんぶにだっこで(笑)お世話になりました♪
ありがとぉ~☆*:.。☆..。.(´∀`人)

1時から6時まで、合間に休憩を挟んでの体験。
出掛ける前は「バスケ楽しみぃ~♪」と、
ウッキウキでお友達と出掛けていきました。

・・・がぁー、

お友達とのバイバイもそこそこに、顔面蒼白で帰ってくるや、
トイレでいきなりリバース・゚・(●´Д`●)・゚・
「頭痛い。。。寝たい。。。」と、
シャワーを浴びると即効、寝室へ。

「出掛けのテンションは何だったんだろねぇ~。
 ありゃ、もうやらないねぇ~。」
などと、相方と苦笑い(´∀`;●)

で、翌朝。

一晩たっぷり眠りこけて元気チャージしたnicoからは
「バスケやります!」宣言☆

「お、おぉ~~~(´∀`;●)(・・・マジで??)」

昨夜はろくに聞けなかった体験会の様子を聞くと、
上級生のお友達がたくさんできて、
その子たちが親切・丁寧に、優しく指導してくれて
とっても楽しかったと、大満足だったようです♪

そんなわけで、とりあえずバスケ生活デビューです。
どうなることやら、乞うご期待☆

で、nicoも元気になったし、お天気も良かったしで
港北の室内遊戯施設や、みなとみらいの遊園地に行ってみました♪

室内遊戯施設はmocoにメガヒットで、退場するのに一苦労(´∀`;●)
次は一日コースでたっぷり遊んでもらいましょう!

遊園地は、nicoはじめてのジェットコースター体験!
見ている私は大笑い、付き添った相方がコースター酔い、
主役のnicoは余裕の笑顔で、記念のデビューを飾りました(o´∀`o):.*

他にもイロイロ遊びまくって、こちらはnicoが大満足☆


と、親子ともに週末たっぷりエネルギーチャージしたところで
また今日から新しい一週間、がんばります!

私は原稿の〆切と運動会のお弁当!(笑)

リレーの選手に選ばれたnicoは、連日のしごき!(笑)

この週末、華麗なゴールを決められますように♪*:.。☆..。.(´∀`人)

スポンサーサイト
【2011/09/12 12:34】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<プレゼント☆ | ホーム | 夕方さんぽ>>
comments
--mocoちゃーん♪--
ちっち君も平気なんだ!!スゴォーイ☆
へたれな私は全く受け付けず(´∀`;●)
笑顔でバンザイしながら急降下してるのか見ると
ホント尊敬しちゃうよ♪(笑)

涼しくなったらどっか行きたいねぇ~♪
やっぱ、みなとみらいカナ☆(o´∀`o):.*

私は「花やしき」が精一杯(笑)
・・・て、今でもあるのか?!「花やしき」♪
【2011/09/23 23:14】 URL | poco #-[ 編集] |
----
nicoちゃん、ジェットコースターいける口なのね!!!
うちのちっちさんも普段のチャリ暴走♪からも容易に分かるようにジェットコースター狂いなのよ~(汗)

機会があれば、みんなも誘って乗せてみたいねー♪♪♪
【2011/09/12 23:08】 URL | moco。 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


