【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶品ラスク☆
2011092303.png

優しいおココロ遣いに、ついつい手が伸びてしまい(´∀`;●)
図々しくも(笑)ちゃっかりいただいちゃったヽ(´∀`*)ノ
治一郎のラスク(ラズペリーの♪)☆

「女性受けするってお店の人が言ってて♪」

・・・というプレゼント主のお言葉通り、
もう、我が家の大半を占める女性全員が
満場一致で奪い合い・゚・(●´Д`●)・゚・(笑)

ほんとに美味しい☆
美味しいってシアワセだね~☆

いつも本当にありがとう♪(o´∀`o):.*


***************


今日もnicoは夜までバスケ.゚(*´∀`)b
これまでの どの習い事(!?)より、「熱さ」が違う(笑)
帰宅してから夕食の間も延々と続く、nicoなりの「バスケ談義」に、
うれしくもあり・おかしくもあり(o´∀`o):.*

お出掛けの相方を見送った留守番チームは
今日も楽しいSB時間を満喫中~♪

P1000061.jpg


伸ばし伸ばしにしていた、アルバムの空きページをSB中♪
今日は6月の想い出、nicoがお友だちと過ごした夜の女子会☆

タイトルや仕上げの装飾はnicoの帰りを待って。
ブリブリな女子会ページに仕上げマス♪.゚(*´∀`)b
【2011/09/24 16:30】 食べる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<昨日の朝ごはん | ホーム | 今日のSB>>
comments
--mocoちゃん♪--
もうね~、女子っていうか、なんていうか(´∀`;●)
いっちょまえに言葉を並べてるようなんだけど
アタマの中はやっぱり2年生(笑)
そのアンバランスさが、コントみたいでおもろいです♪

近く大人の女子会もしないとね☆(o´∀`o):.*
【2011/10/11 07:28】 URL | poco #-[ 編集] |
----
凄い!小2の女子会!!
もう既に女子だよね♪

うちのちっちさんは、去年の夏にお友達が泊まりに来てくれた時
嬉しすぎてお尻出したり、果てには素っ裸で踊っていたよ・・・。

女子会すげー!!!
【2011/10/06 23:02】 URL | moco。 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


