スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋休み
111008_135611.jpg


昨日、2年生前期を無事終えたnico☆
ドキドキの「あゆみ」授与式をリビングで終え
じっくり見る間もなく、ヤマハとバスケへ♪

去年は朝から落ち着かず、夜は号泣し(笑)
「あゆみ」に振り回された感のある終業日でしたが
2年目の余裕か、慣れか(´∀`;●)
あんなに一大イベントだった「あゆみ」も
日常の一コマに(o´∀`o):.*

今日は朝からお寺さん。
はじめてmocoも参戦しました♪
広い境内で優しいイケメン君に遊んでもらったり
おやつ食べたり、「寺=ものすごく楽しいところ」という
間違ったすりこみがされたに違いない(´∀`;●)

午後からは、お友達ママのご好意で
バスケ試合観戦に連れて行ってもらったnico。
相方も仕事だし、mocoは昼寝しちゃったし、
外はいいお天気で窓から入ってくる風もキモチいいし、
心地よい穏やかな午後を1人満喫中♪

ひさびさにシカオ君聞きながら、
あったか系のシュシュを編んでみる(o´∀`o):.*
おいしいコーヒーが飲みたいなぁー♪


スポンサーサイト
【2011/10/08 14:29】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<りす園 | ホーム | 今日のブックママ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


