スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りす園
DSC03814.jpg

3連休中日♪
初日と最終日はバスケなので、
今日は家族でお出掛けにでも行こうかと♪

朝帰りの相方が起きるのを待って目的地を決めた割には、
親子共に満足のいく(笑)時間を過ごすことができました(o´∀`o):.*

大人チームは御殿場のアウトレットに行きたかったけど
昼過ぎスタートで時間が足りないことから(´∀`;●)
目的地を町田のりす園とグランベリーモールに設定☆

りす園は、moco出産1週間前に行ってから2年半ぶり!
mocoが終始大興奮で連れて行った甲斐があるってもんです♪
子どもは喜ぶし、大人のお財布には相変わらず優しいし(笑)
本当オススメスポット☆


DSC03832.jpg DSC03832.jpg

・・・あ、同じ写真(´∀`;●)

おもろかわいいから、このままで(笑)

DSC03834.jpg DSC03859.jpg

無類のモルモット好きのnico☆
ふれあいひろばは外せません♪
姉妹ならんで親子のモルモットをなでなでするの図.゚(*´∀`)b


グランベリーモールでは思いがけず
一目惚れしたコートを大人買い♪

ペットOKのモールだけあって、ワンちゃんだらけ♪
ワンちゃんからワンちゃんへと さまようmocoを
ひたすら追いかけ続けた私たち(´∀`;●)

楽しかったねぇ~♪おつかれちゃん(笑)

スポンサーサイト
【2011/10/09 23:08】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<保護者会 | ホーム | 秋休み>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


