スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mocoサークル♪
今日はmocoのちびっこサークルday♪
お買い物屋さんごっこをしよう!ということで、
お家から持ってきた「品物」を
一生懸命、選んでました(o´∀`o):.*

レジスターのおもちゃに釘付けになったmoco♪
お友達を押しのけてレジ係を満喫してました(´∀`;●)

ママはというと、
数週間後に迫った願書提出や面接に向けて
いろいろおしゃべり♪

「へぇ~!!!」な内容てんこもりでイロイロお勉強。

nicoの時は、願書も面接もすべて終わった時期の転居だったため
知り合いが全くいない中あわてて、なんとか受け入れてくれる幼稚園を
必死に探していました。

あの時の不安に比べると、今は楽勝.゚(*´∀`)b(笑)
近い未来の同級生ママと一緒に入園準備ができます。
nicoが作ってくれた「つながり」に感謝しなければ☆
スポンサーサイト
【2011/10/11 22:14】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<イベント紹介♪ | ホーム | 保護者会>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


