スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突撃メンテナンス
今年の秋は、カレンダーがびっくりするくらい
埋まる・・埋まる・・埋まる(´∀`;●)(笑)

それだけ充実しているということで
お世話になってる皆様に感謝☆感謝です♪

そんなわけで、カレンダー通りに作業を進めると
今日は一日、原稿〆切へ向けラストスパートを
かけてるはずでしたが、思いがけずサクサク作業が進み
第一弾の入稿は終わったので(o´∀`o):.*
思い立って体のメンテナンスへ☆

今回は兼ねてからトライしてみたかった
ある検査を受けることにしました!

今日はそのご相談やら、事前説明やら、採血検査やら、
今朝思い立って突然病院に行った割には
スムーズに事が運び、mocoもラムネ攻めでイイコにしてるしで
トントン拍子に根回し完了~.゚(*´∀`)b
先生もだけど、看護師さんもとっても素敵な人だったぁ~☆

検査数日前から、いろいろ事前準備が大変そうなので
無事に検査を終えたら、みなさんの参考までに
こちらに体験記でも残そうかなぁー。

夕方からはnicoのスイミング♪
もう背泳ぎ。。。母できませんけどぉ(´∀`;●)

とはいえ、女子なのでね♪
肩が逆三角形のムキムキマンになる前に
なんとかやめていただこう(笑)
スポンサーサイト
【2011/10/13 20:15】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<フル回転中 | ホーム | 放射能を知ろう @ one day cafe>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


