スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フル回転中
まずは昨日。
楽しみにしていた生活クラブの豚肉学習会へ♪
おいしいお肉をいっぱい食べて・お土産もらって
nicoの下校時間ギリギリに帰宅(´∀`;●)

息つく間もなく、帰ってきたnicoをオラオラあおって(笑)
ヤマハからのぉ~バスケ!

体育館で優しいおねえちゃんやママたちに
相手してもらってるmocoに時々指導いれながら(´∀`;●)
うれしそうにシッポふりながらバスケしているnicoを見学♪
この日も終始ニヤケ顔。。。そんなに楽しいのか!(笑)

で、今日。

姉妹2人でお世話になる予定の幼稚園で、
未就園児運動会があるというので
家族そろってお出掛け♪

出掛け、雨が止んだと思ったので
全員でチャリ移動をはじめたとたんに本降り・゚・(●´Д`●)・゚・

全員ズブぬれで幼稚園到着。
着いたとたんに雨止むし。
mocoの入園に暗雲ただよってる??(笑)

園庭での催しは教室やホールに変更♪
工作したり、紙芝居見たり、ゲームしたり、お絵かきしたり、
最後はホールで、愛しの体操の先生(笑)指導のもと
ダンス☆ダンス☆ダンス~~~☆ヽ(´∀`*)ノ

私と相方は写真&ビデオ係りで、
mocoのダンス付き添いはnicoにしてもらいました♪
nicoもお世話になった大好きな先生だし、
同級生のイケメン君兄弟も一緒だったしで、
姉妹そろって楽しそうにノリノリでダンス終了~♪

帰りがけに園庭の遊具で遊びたいと全身で泣き喚くmocoを
相方が担いで(笑)運動会も無事終了~(´∀`;●)

びっくりなのは、卒園して2年もたつというのに
先生方がnicoや私を名前つきで覚えてくださってたこと!
いろんな先生に「大きくなったねぇ~!」と
抱きしめられているnicoを見て、思わず感涙(笑)
本当にありがたいことです♪

(根強い記憶の理由が、おゆうぎ会で披露した
 nicoダンスということはナイショで♪(笑))

で、明日も待ちに待ったイベント!
nicoのバスケ試合デビューです☆

元気ドリンク買っとくの忘れたなー(´∀`;●)
なんとか体力持ちますように♪
スポンサーサイト
【2011/10/15 17:37】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<興奮と感涙とスシローと | ホーム | 突撃メンテナンス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


