スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
興奮と感涙とスシローと
昨日は親子で待ちに待って待って待って・・・大いに待った!
ミニバス新人戦の日☆
1年から4年までのチーム編成&トーナメント方式の大会。
春の大会では優勝したnico所属チーム。
もちろん!今回も優勝目指してがんばりました!

初めての試合で、ド緊張の中むかえましたが
もぉ~!めちゃくちゃ楽しい!!興奮する!!
こんなにスポーツ観戦で燃えたの久しぶりです♪
初戦は大差での勝利ということもあって
応援席も大盛り上がり!!

お姉ちゃんたちが頑張って点をとってくれたおかげで
後半終了間際に、お待ちかねの選手交代(o´∀`o):.*
相手チームに対してあからさまなほど(笑)
ド新人のnicoたちがゾロゾロとエントリー♪

それまでの華麗なスピードある試合展開が一転、
ほぼラグビーっぽいバスケでしたが(´∀`;●)
こどもたちの一生懸命ボールを追う姿は
なかなか見ることのできない、本当にキラキラと眩しい姿でした☆

決勝戦では、大接戦の末、1ゴール差で負け、準優勝!
試合終了の笛が鳴った途端、
コート内で一生懸命がんばった子ども達が
顔をくしゃくしゃにして号泣。。。

あぁぁぁ・・・いかん!いかん!
ビギナーママの私が泣くところじゃないと
慌てて選手ベンチに目をそむけると・・・悔し泣きしているnico。

あぁぁぁ・・・・(´∀`;●)

号泣スイッチがね、入ります。

こどもには、時には「悔し泣き」するほど、
どうしても手にしたい目標を持ってほしいと
常々思っていた私。

nicoがどうしても手にしたかった目標。

「(今大会では)最後の出場となる
 4年生のお姉さん達に優勝してほしかった」

「どうしても2連覇したかった」

・・・んだそうです(o´∀`o):.*

が、そこは3歩あるけば切り替えしちゃう子ども♪
帰りの車中では、帰ってドコで遊ぶぅ~??
ナニして遊ぶぅ~??と、往路同様
なんともかしましい3人娘.゚(*´∀`)b

ココロの中では、次の目標への野望も・・モチロン☆

帰宅後は3親子でスシロー打ち上げヽ(´∀`*)ノ
女7人、しゃべって・食べて・しゃべって・食べて・
しゃべって・しゃべって・・・(笑)

いくつになってもガールズトークは尽きません☆
スポンサーサイト
【2011/10/17 16:59】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<念願の・・・☆ | ホーム | フル回転中>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


