スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念願の・・・☆
111022_110646.jpg

出会った瞬間一目惚れし、「いつか我が家にも・・・☆」と
想いを寄せていたディフューザーを、ついに手にしました(o´∀`o):.*

アロマデザインのプレミエという製品で、
どんなに素敵なものか、上手く説明できないので(´∀`;●)
サイトから抜粋♪

グラスバルブ内の精油を最後まで吸い上げて芳香し、
精油を無駄にしません。 
そして精油を原液のまま細かなミスト状(霧状)にして
空気の力で噴霧しますので、〝香り〟に変化は無く、
精油本来の香りと成分をそのまま噴霧します。
また、精油の使用量も経済的にそして効果的に消費します。


以前こちらのブログでも紹介させていただきましたが
杏里さんも「世界一のディフューザー」と絶賛されています☆

100%天然素材のエッセンシャルオイルか
ディフューザー用オイルをお使いください


ということで、我が家では100%天然素材のものを使用。
偏頭痛持ちの私用に白、
これからの季節の風邪対策に青を。

今日は風邪引きnicoのために、一日中
青の香りを焚いていました♪
香りの調節ができるので、とっても便利!
部屋中がすっきりとして気持ちよく、
また、香りはもちろんのこと
キレイに光るボディにも癒されます(o´∀`o):.*

ディフューザーのお値段も素敵ですが(笑)
精油を無駄なく・快適に利用できるし
アフターケアも万全なので
長く快適に愛用できることを思えばお買い得かも♪

今は、三越などのデパートでお取り扱いあるらしいのですが
今回はお友達経由でお安く購入できました♪
興味ある方は、お友達ご紹介します♪
あ、あやしいビジネスとかじゃないですよぉ~(笑)
とても素敵なママなのでご安心を.゚(*´∀`)b

これから少しずつ、他の香りも集めて
自分や家族の体調に合った「香りのある生活」を
楽しみたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
【2011/10/22 19:57】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<キャンディバッグ♪ | ホーム | 興奮と感涙とスシローと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


