スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
養生中。。。
111022_233129.jpg

先週月曜日から学校をお休みしているnico☆
発熱・咳・扁桃腺の風邪フルコースから始まり
急性中耳炎を発症、合間に腹痛や嘔吐で
内科・耳鼻科・夜間救急・小児科・・・と、
てんやわんやな一週間でした。

明日は楽しみにしていた遠足♪

本人も行きたくて
私も行かしてやりたくて
それでも思うように回復しない体調に
昨日まで2人してヤキモキしていました

・・・・が(´∀`;●)

さすがに今日は観念(笑)

それまでは、「なんとしても25日までに元気にならなきゃ!」と
親子して焦っていたのも良くなかったなぁ・・・
せめて私は冷静に対処しなくちゃいけなかったなぁ・・・と反省。

もうここまできたら、焦らずのんびり養生させてやろうと(o´∀`o):.*

今はもう発熱もなく、ただただ辛ぁーい咳に
昼夜なく耐えている状態。んー・・・もはや喘息の域なのか?!
咳をするたびに胸や全身が痛むらしく
泣きながらゲホゲホ(´∀`;●)

食事も火曜からまともにとれていないので
ちょっぴりボリュームダウン(笑)

そんな中にあっても、先日の青の香り(怪しい??(笑))を焚くと
キモチ良いらしく、夜は寝室でも焚いてます(o´∀`o):.*
光の加減もちょうど良く、優しい香りと光に癒されます♪

いつも元気モリモリの子が、こうも長い間ぐったりしてると
親としてもキモチがぐったりしてしまい、
「元気にしてくれるだけで最高の親孝行なんだなぁー」とか、
「元気になったらもう、細かいこと叱らんとこ」とか、
ミョォ~に優しいママ・モードに変身(笑)

きっと、元気になった瞬間にこの誓いは忘れられるんだろうけど(´∀`;●)
それでも、前の9割ぐらいのボリュームにしとこうかなぁー(変化なし?!)
とは思います♪

いずれにせよ、nicoの「痛い」や「辛い」が
一刻でも早く消え去りますように*:.。☆..。.(´∀`人)

おだやかな気持ちで、ゆっくり・のんびり養生したいと思います♪

今夜も長い夜になりそうなので、とりあえず近況報告でした(o´∀`o):.*
スポンサーサイト
【2011/10/24 01:11】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<優しいキモチ | ホーム | キャンディバッグ♪>>
comments
----
お休みが続いているので、
とても心配していました。
大変だったですね。

はやく良くなって、
元気な笑顔がみたいです。

お大事になさってください。
【2011/10/24 22:17】 URL | ふらり #-[ 編集] |
--早く落ち着きますように!--
1週間も!!
それは本人も家族も辛いですね(>_<)
今、マイコプラズマや肺炎になる風邪も流行っているといいます。
咳が長引くと辛いですよね…。
早く症状が落ち着きます様に…。
お大事に!
【2011/10/24 02:04】 URL | 涼木ゆかこ #jqfANxTU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


