スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回復
金曜日。約2週間ぶりに登校したnico♪
ホッとした私と
nicoが居ないことが悲しくてならないmoco(´∀`;●)
途中、学校からお迎え連絡あるかなぁ・・・と
身構えていましたが、無事に下校時間を迎えられました。

下校後は、病み上がりだというのに、
母親のむちゃ振りでピアノ個人教室の体験♪
・・・しかもチャリ(´∀`;●)

それでもさすがにバスケは休ませ、
なんとなく元気なまま(笑)無事に一日を終えることができました♪


土曜日。午前の「てらこや」も、
午後のバスケも行く気マンマンのnico♪

でしたが、

終日ぶっ通しはキツイだろうということで
どちらか片方を選ばせたところ、
午後からガッツリ!バスケの土曜日をチョイス♪

帰宅後は顔が白かったけど(笑)
夜ごはんモリモリ食べて、mocoと大騒ぎでお風呂に入って
めちゃイケ見終わる間に夢の世界へ突入~♪


一晩であっという間にスタミナチャージ完了し
迎えた日曜の朝。
お友達親子と待ち合わせて、お姉さんたちの試合観戦に♪

やはり上級生のゲームは迫力あって見応えあり!
スポーツ観戦となると、ついつい感情が入り込んで
ついつい大声出しちゃう私
今日も、かなり大騒ぎだったかと(´∀`;●)

6年生のお姉さんたち、みんなとっても良い子ばかりで☆
下級生のことを大事に・大切に面倒見てくれるし
悪いことはキチンと注意してくれるし
もう、本当に「憧れの娘像」そのもの!

nicoたちも、バスケのプレーもさることながら
人として、こういう素敵な女の子になってくれるといいなぁ~☆
と、今日も眩しく拝見しました*:.。☆..。.(´∀`人)

なんか、宝塚とかにハマる人の気持ちが
ちょっとだけわかるような気がする(笑)

nicoにも憧れの「お姉さん」がいるんだけど、
そういう人が、ものすごく身近に居るって
そうそうないことで、とても恵まれていて
とてもシアワセなことだと、

・・・どうやって教えよう??(´∀`;●)(笑)


スポンサーサイト
【2011/10/30 16:23】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<願書とハロウィン | ホーム | お料理教室のお知らせ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


