スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青汁生活
先月のnicoの体調不良。
順調にmocoへとバトンがわたり(´∀`;●)
そろそろ相方へも渡りそうな今日このごろ。

「医食同源」を肝に銘じる私は
ここ最近の献立作りを反省し、
来春からは、もっと余裕のある生活で(笑)
これまでの怠慢だった食事作りを
ガラリと見直す決意を固めた次第です☆

・・・とか言いながら、

「青汁いいじゃん♪ラクチンじゃん♪」と
お手軽な栄養補給にココロ奪われて数週間(o´∀`o):.*

nicoがダウンしていた頃、
近所のドラッグストアで試飲していたのを
いただいてみたのですが、
これまでのどの青汁よりも美味しく感じ
その場で大人買い♪

これだけあれば最低でも1ヶ月はもつだろうと思っていたところ
子どもたち、特にmocoにミラクルヒット☆で
2週間で飲みきり(´∀`;●)

それでも朝・昼・晩と青汁を要求するmocoにあおられながら
ためしにネットで探してみると、ドラッグストアより
うんと安く買えるところ発見!



シェーカーでふって作るんですけど、
なんか「酵素」がたっぷりらしく
ものすごく泡泡します(笑)
たぶん、それがシェークみたいでmocoにウケてるのかと♪

お味は抹茶っぽいので、

私⇒豆乳
nico⇒バナナジュース
moco⇒牛乳・ココア
相方⇒バナナジュース

と、たいていの美味しいもんとなら(笑)
相性も合ってオススメ♪

献立作りと平行して、家族の健康作り☆がんばります.゚(*´∀`)b
スポンサーサイト
【2011/11/09 17:38】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<大腸内視鏡検査 | ホーム | 放射能を知ろう・・・漢方でできること>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


