【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リース作り と one day shop
200111118.jpg

いつも生活クラブでお世話になっているハナノココロさん♪
運営スタッフとして責任あるポジションで活躍されながらも
ご自宅でフラワーアレンジメントの教室をし、さらには
cafeやshopで講師もしちゃう、とってもステキな女性☆(o´∀`o):.*

今日は、そんな彼女のレッスンを
満を持して(笑)レクチャーしてきました♪

クリスマスカラーに染まる定番の赤やグリーンのリースではなく
シーズンを過ぎてもインテリアにしっくりなじむ
きれいなオフホワイトのリース☆

あじさいやローズのブリザーブドは
どこか、乙女な気分(笑)を誘い出してくれるし♪
ふわふわのコットンは雪を思わせ、この季節にピッタリ・ウットリ☆

オリジナリティあふれるデザインもさることながら、
丹精こめて手作りしたものは、やはり愛着も沸いて
大事に・大切にしたいと思いますね(o´∀`o):.*

ウチの内装はオフホワイト&ダークブランなので、相性もよろしいかと♪

IMG_4980.jpg


まだ、cafeやshopでのリース作り体験を受付されているそうなので
興味のある方はぜひ、ハナノココロさんブログ
チェックしてみてくださいね☆*:.。☆..。.(´∀`人)

*******************

帰りに、nicoが卒園し、mocoが入園する幼稚園の
在園児ママたちによる one day shop に寄り道♪
とってもステキなお買い物ができました~*:.。☆..。.(´∀`人)
(みさあおさん、フライヤーありがとう!)

IMG_4989.jpg

このほかにも、アクセサリーを数点購入.゚(*´∀`)b
こちらはただいま、ピアス⇒イヤリングの金具交換待ち♪
手元に届いたら紹介させていただきます。

久しぶりに再会したママ友にもたくさん会えて
今日は充実した1日だったなぁー♪(o´∀`o):.*
【2011/11/18 22:13】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<3人娘が行く♪ ~ライオンキング編~ | ホーム | 漢方講座>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


