スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3人娘が行く♪ ~ライオンキング編~
昨日は3人娘+ママで劇団四季のライオンキングを観にいきました♪
我が家は親子共に初のミュージカル☆
そのデビューが劇団四季なんて・・・ホント上等すぎ(笑)
せっかくの機会がおじゃんにならないよう、
ドキドキしながら日々の体調管理をおこない、
迎えた昨日はみんな元気モリモリ!
前日の嵐みたいな暴風雨もウソみたいに落ち着き
ポカポカ陽気のもと、いざ浜松町へ♪

少し早めに到着し、まずは腹ごしらえ.゚(*´∀`)b
ハマサイトの「AEN」というお店でランチビュッフェ♪
開店直後だったため、前半は広い店内を貸切状態。
カラダに優しい・野菜たっぷりのお料理をいただくママたちと・・・

111120_111347.jpg

食事タイムを早々に切り上げ、チョコレートファウンテンで
デザートタイムを満喫しまくる3人娘たち♪
チョコレートファウンテン用に準備してあった
ガラスのボールいっぱいのバナナが
あっという間に消えるというイリュージョンが・・・(´∀`;●)
バナナ何本食べとんねん!!(笑)

そんなカンジで、甘い香りに包まれ大満足の3人娘と
いざ!四季劇場へ♪

DSC04064.jpg

おぉぉ~~~!!!
テンションあがるぅ~~~☆

・・・と思ったら、数メートル先で
「ライオンキング見~よう!ライオンキング見~よう!」と
即興で作った「ライオンキングを見よう」という歌を
合唱しながら足並み揃えてスキップ行進している3人娘(´∀`;●)
劇団四季の偉大さも、ライオンキングの作品がどんなものか
全くわかってないながらも、テンションは上がっているモヨウ♪

劇場内は狭く、舞台上で演者の方が放つ歌声が
全身に響いてくるよう。
迷いに迷った1階席と2階席のチョイスも、
1階席にして大正解でした!
オープニングや途中、1階席後方から演者たちが登場してきて
1階席がまるで舞台の一部のように感じられ、
これには3人娘も歓喜の表情に満ち溢れていました♪

休憩時間を含め、約3時間の上演時間でしたが
子ども達は「あっという間だった!楽しかった!」と
ランチ同様(笑)満足してくれた様子に一安心。

「今度は、横浜のキャッツ観に行きたいね~♪」などと
お財布事情そっちのけで盛り上がるご一行(笑)
キャッツ貯金、しましょ(o´∀`o):.*

帰りのバスに乗っている途中、突然豪雨&雹に見舞われ
ハラハラドキドキしましたが
バスを降りる頃には雨もやみ、最後の一安心(´∀`;●)

帰宅後はなぜか「ライオンキングの打ち上げしよう!」と
盛り上がる3人娘たち。。。劇団四季か!(笑)
そんな突っ込みも無視され、近所の中華屋さんで打ち上げご飯☆
お留守番だったmocoや姉妹たちも一緒に
わいわい賑やかにこの日のしめくくり♪

帰宅後、パンフレットを片手に黙々と日記帳に向かうnico☆
日記を書き終えてお風呂に入っている間にチラ見(笑)したのですが
長い長い日記から、nicoの感動が伝わってきて
「本物に触れる」ってとても大切ですばらしいことだなぁと
しみじみ思いました☆(o´∀`o):.*
スポンサーサイト
【2011/11/20 22:13】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<乙女スイッチ | ホーム | リース作り と one day shop>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


