スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生放送デビュー☆
111124_110436.jpg 木曜日。来年から同じ幼稚園に入る
 mocoサークルのお友達と一緒に
 生放送に出させていただきました♪

 お友達のパパがこちらのTV局で
 お仕事されていて、またとない吉報を
 サークルに届けてくださいまして♪
 Kくんパパ&ママ☆ありがとう!!

 nicoのライオンキング同様、
 体調をくずさせてなるものかと
 気合マンマンで迎えたこの日。

 母子ともに健康!(・・・出産報告??)
 元気モリモリで、いざTV局へ♪


受付から控え室のある階へ移動し、
エレベーターホールに出ると・・・

「おぉぉ~~~!控え室の案内がっ☆
 TVでよく見るやつじゃ~ん!!
 てか、マルモリダンスKIDSなんだぁ~♪」

と、1人だけテンションすでにMAXの私(´∀`;●)

案内された方向へ進んでいくと、マルモリダンス控え室の隣は
なんと元:モー娘の控え室!

もはや、動悸・息切れの域です。

なんとか平常心を保って控え室でちょっと一服♪
美味しいお菓子が山盛り準備してあって
mocoたちも、ここにきてようやくテンションup!

そんなこんなで、ウキウキおしゃべりしていた私たち。
お友達パパのお迎えでリハーサルすることに。

下のスタジオに降りて、元モー娘とマルモリダンスです☆

さぁ!行ってくるがいい!
元モー娘とマルマル♪モリモリ♪してくるがいい!!

と、背中を押して送り出し・・・たのですが
moco、ここに来てまさかの場所見知り(´∀`;●)

えぇ~~~~!!!!!!
いまぁ~~~?????(泣)


あたりを見回すと、moco同様ママに抱っこのお友達と
元モー娘と一緒に、にこやかにマルマルモリモリしているお友達♪
見事に分かれました(´∀`;●)

控え室に戻って作戦会議です。

このお話が決まった瞬間に義実家にも連絡して
「楽しみに待っててくださぁ~い♪」
なんて、言っちゃってる私。

今この瞬間にも、TVの前で「今か♪今か♪」と
楽しみにしているであろう義両親の姿を思うと
「いやぁ~、場所見知りしちゃって~(´∀`;●)」
なんて、言えませんから!!

お菓子漬けです。
もう、お菓子漬けしかないです。
オニのようにラムネを与え、せんべいを与え、特別なガムまで登場☆
そして一口与えるたびに
「moco、マルマル♪モリモリ♪できるよねぇ~♪するよねぇ~♪」
と、ちょっとした催眠プレイも導入(笑)

が、これらが効いたのか、mocoまさかの「やる気スイッチ」ON!

「mocoね~♪マルマル♪モリモリ♪おどるぅ~♪」

おぉぉぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

そんなやりとりが控え室のいたるところで行われ
いざ迎えた本番では、なんと!ほぼ全員が奇跡のダンシング!(笑)

フレームアウトするほどの激しいダンスもあれば
ひたすら同じステップを延々くりかえし
もはや隣で教えてくれてる元:モー娘の存在すら
消してしまっている子も・・・て、これmocoなんですけどね(´∀`;●)

そんなこんなで、本番無事終了~♪

いやぁ~、ヨカッタ!ヨカッタ!楽しかった(o´∀`o):.*

控え室に戻ると、お弁当の準備が☆
子どもたち大興奮のドラえもん弁当で、ちょっとした打ち上げ気分!

帰宅後、すぐにmocoと録画チェック☆
おぉ~~~!!映ってる♪映ってる♪
自分好きのmocoの要望により、
この後5回くらいリプレイ(´∀`;●)

nico帰宅後、すぐにnicoとmocoと録画チェック☆
うわぁ~~~♪mocoちゃんすごいねぇ~♪と
お姉ちゃんにイイコイイコしてもらって有頂天のmocoの要望により、
この後5回くらいリプレイ(´∀`;●)

ダンナ帰宅後、すぐにダンナとnicoとmocoと録画チェック☆
mocoすごいねぇ~♪上手だねぇ~♪と、
べた褒めされ有頂天のmocoの要望により
この後5回くらいリプレイ(´∀`;●)

この日のリプレイ祭り☆
もはやスポーツ中継のビデオ判定なみ。いや、それ以上。

そして今日も朝からリプレイは続く。。。♪(笑)
スポンサーサイト
【2011/11/26 14:59】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<広報学習会とミニバス | ホーム | キムチ漬けとミニバス当番>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


