スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広報学習会とミニバス
金曜日。

mocoとバス&電車移動し、生活クラブの広報学習会へ。
ここ数日のお出掛けイベントのため
満を持してSuica購入☆

便利~☆ラクチ~ン☆

電車&地下鉄の乗り換えが非常に不安な私には
夢のようなカード♪
これからどこまでだって行けそうな錯覚すら覚えてます(笑)

なつかしの「あざみ野」や「たまぷらーざ」などを通過し
思ったより早く、お昼過ぎには帰宅。

下校したnicoを連れて、最後のYAMAHAへ♪

レッスンの終わりあたり、久しぶりに教室の中に入り
みんな一緒に演奏しているのを見学。

ちょいと涙腺がゆるむ・゚・(●´Д`●)・゚・

先生やみんなとお別れして、急ぎ足でバスケへ♪

ちょっと送って帰るつもりが、
mocoの「わたし帰りませんから!!」攻撃にあい(´∀`;●)
こちらも最後まで見学♪

やってる方も楽しそうだけど、見る方もかなり楽しい!
nicoもシュートが決まって実にうれしそう♪

mocoも、かわいいお姉さん&ママたちに
次から次へとイジってもらって至極ご満悦☆

夜はダンナに外食をお願いしていたので(笑)
同じマンションのチームメイトみんなで
近所のモスディナー☆

まるで部活帰りの女子高生(o´∀`o):.*

今でこそ、紙ナフキンで紙ヒコウキ折ろう♪とか遊んでますが
そのうち、男子トークに花が咲くのでしょう・・・青春だね~☆(笑)
スポンサーサイト
【2011/11/26 17:11】 学ぶ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<作品展 | ホーム | 生放送デビュー☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


