【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作品展
DSC04170.jpg ようやく土曜日。今日。

 見事な快晴のなか
 nicoとmocoと
 自転車に乗って
 nicoの学校の
 作品展&文化祭♪

 スタンプラリーして
 お餅食べて
 すいとん食べて
 山菜おこわ買って
 お赤飯買って
 ヨーヨーすくいして

 ひとしきり遊んで
 体育館の作品展へ♪


DSC04172.jpg nicoを追うmocoと、mocoを追う私(´∀`;●)
 最近、逃げ足がやたら速いmoco。
 必死にシャッターを切る私、影で登場(笑)


DSC04182.jpg DSC04181.jpg

DSC04178.jpg DSC04179.jpg

体育館中、すばらしい作品の中で
一番シャッターを切った、胸キュンの一枚☆

DSC0419101.png

おさななじみ3人組。
最近では「男同士」「女同士」の付き合いが密になり(笑)
なかなか見かけない光景でしたが、
小さなころから共に成長を見守ってきたおばちゃんとしては
この3人の後姿は、大きくなって見てもやはり格別☆

今日も、ずぅーっと3人一緒に遊んでました♪
大きくなったら、彼氏・彼女も一緒に6人で遊べばいいのに・・・と、
おばちゃんの勝手な妄想はふくらむのでした*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/11/26 17:53】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<子育て講演会 | ホーム | 広報学習会とミニバス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


