スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合同練習・・・ふりかえり
昨日の他校との合同練習、本当に良い刺激となりました。

nicoは前日から「ゲームっ♪ゲームっ♪*:.。☆..。.(´∀`人)」
と、練習試合する気マンマンで参加していましたが
いざ練習が開始すると、お昼に解散予定が、
お昼までみっちり走る・・走る・・走るぅ~~~!

普段から自主練でしっかりカラダを鍛えている
上級生チームと相反して、おチビちゃん達は、
「こんなはずじゃなかった・・・げ、ゲームは??」と、
相手校コーチの稲妻のような激を受けながら(笑)
ヘロヘロでダッシュ・・稲妻・・ダッシュ・・稲妻のリプレイを
ひたすら耐えるのに精一杯(´∀`;●)

ヘロヘロの子どもたちに対し、
「この練習メニューいいね~♪」と、稲妻歓迎ムードの母チーム(笑)

それでも、午後からのゲームになると
嬉しさのあまり、ぴょんぴょん飛び跳ねながら元気にコートへ♪

上級生チームのゲームは、惚れ惚れするようなプレー続出で
ウットリしながら応援し、
おチビちゃんチームのゲームは、微笑ましいプレー続出で
大爆笑しながら応援しました♪

今回の合同練習でnicoもいろいろ思うことあったようで
帰宅後は自分なりの今後の課題を
バスケノートに一生懸命まとめていました(o´∀`o):.*

私も、相手校の保護者のみなさんの
子どもたちへの積極的なサポートに、ただただ感心し
かなり影響を受けました。

春からのライフスタイルをどうするか、
ここ最近モンモンとしていましたが
来春からは子どもたちのサポートを充実させ
親子で楽しめるステキな年にしたいと思うように♪

nicoのミニバス練習が、
意外にも私自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなり
親子で良き休日となりました☆
スポンサーサイト
【2011/12/05 08:30】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<肩故障 | ホーム | 合同練習>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


