【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス会☆
111221_15281001.png

午前中、mocoサークルのクリスマス会☆
手作りリース&キャンディレイに親子で挑戦.゚(*´∀`)b
とってもかわいくできたリースは
お友達ママが作ってきてくれた巨大クリスマスツリーに
飾ってお披露目♪
(このツリーが素晴らしかった!!)

キャンディリースをつけて、記念撮影会も落ち着いたころ
ママチームからクリスマスソングのプレゼント☆
引き続き、ピアノ達人ママによるキレイな曲のプレゼント☆
生の演奏って本当にステキ(o´∀`o):.*

そのまま、みんなでワイワイにぎやかにランチも楽しんで、
「良いお年を~(o´∀`o):.*」なんて言いながら解散。

もうこのフレーズ言っちゃう時期なのかぁ~と
口にしてみてビックリ(´∀`;●)(笑)


mocoとダッシュで帰ったら、
お次は下校してきた小学生チームのクリスマス会☆

・・・という名のWii祭り(´∀`;●)(笑)

1人ずつ対戦するバトルゲームでは、
全員ミニバスチームメイトということで
バスケの応援で使ってる掛け声を叫び続ける女子たち。

とってもファニーな光景だったので、しっかりビデオ撮影♪

ちょっと大人の言葉も仕込まれてきてるけど
中身はまだまだお子ちゃまの2年生女子☆
ガールズトークもバカウケです(o´∀`o):.*


今度はママたちともじっくり腰を据えてのクリスマス会☆
やりたいなぁ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/12/22 14:22】 育てる | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<厄落とし?? | ホーム | 師走の街>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/22 19:49】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


