スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
厄落とし??
火曜日。
生活クラブ運営委員会。

託児ルームから音の鳴る車にのって
会議室に乱入してきたmocoを静止しようと
プチ乱闘していたら足の親指に激痛(´∀`;●)

mocoを静止し、会議に戻るも
「親指に心臓移りました??」ってくらい
ズキン。。ズキン。。ズキン。。(´∀`;●)

あんまり痛いやら、nicoの下校時間も迫ってきたやらで
早退させてもらい、すぐに玄関で確認してみると

ベージュだった靴下の先が真っ赤に変色。

おまけに爪の中央部分が靴下破って出てきてるし。

親指の爪、縦半分に割れ、片方が剥げていました(´∀`;●)

「・・・・爪って何科??」

と、ちょっとビビリましたが、
夜にお風呂で血を洗い流すと
そこそこ直視できる状態になったので
そのまま自然治癒力にかけてみようかと。

ガンバレ!親指・・・の爪♪(笑)


木曜日。

夕食後、信じられないくらいの嘔吐&下痢。
とりあえず脱水症状を抑えな・・・と、
水を飲めども飲めども、身体スルー。
全くとどまりません。

まさに先日の内視鏡検査です。
言うことを聞かないにもほどがあります(´∀`;●)

結局、朝までリビングとトイレを何十回と往復し
それでもnicoのバスケ準備のため
お弁当を作り、朝食を食べさせ、ヘロヘロでお見送り(笑)

ここ最近の疲れがたまっていたところに
生ものを食べてしまったのが原因かと。。。


なんか先月から、あちこち調子悪い。
厄落としということで、ゴキゲンに新年を迎えられますように(´∀`;●)
スポンサーサイト
【2011/12/23 14:34】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<X'masディナー大作戦☆始動! | ホーム | クリスマス会☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


