スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末ダイジェスト
あっという間に大晦日(´∀`;●)
今年が終わる前に年末ダイジェスト~♪

12月25日

おじいちゃん・おばあちゃにもらったおこづかいを手に
みなとみらいへお買い物に行くことにしたnico&moco♪

・・・と、その前に動物園に寄り道(o´∀`o):.*

ヒヨコちゃんに癒されるnicoと
おまた全開でペンギンさんを満喫しているmoco(´∀`;●)
DSC04407.jpg DSC04426.jpg

念願のたまごっち(何個目だよ(´∀`;●))をゲットしたnicoと
ロビーちゃんもどき(笑)をゲットしたmoco♪
お店を出ると、みなとみらいの夕景がキレイで☆

DSC04429.jpg

お買い物のお礼がてら、そのまま義両親と合流して夕食へ♪
子ども達がどんなに悪態ついても(´∀`;●)
目を細めて見守ってくれる義両親。。。本当にありがたい存在。
大切にしなければ。


12月26日♪

なんやかんや、近所のスーパーをはしごして
大掃除グッズなど、年末っぽいお買い物をはじめる♪


12月27日♪

nicoと2人、楽しみにしていたミニバス忘年会☆
いつもの体育館に集まって、ママ達が企画したゲームを
親子ともに楽しみます(o´∀`o):.*

お楽しみの会だけど、いつも通り挨拶からはじめます。
全員一列にならんで一礼すると・・・
DSC04480.jpg

元気にダ~ッシュ!
DSC04481.jpg

ゲームでケガをしないよう(´∀`;●)、この日もきちんと準備体操♪
DSC04482.jpg

(左)障害物リレー☆やる気マンマンの2年生コンビ♪
   第一障害物のストッキングにもご満悦(o´∀`o):.*
(右)障害物リレーを見て、
   ストッキングをこの冬のおしゃれアイテムに決めた2才児♪
   しっぽ取りゲームもストッキングスタイルで観戦(笑)
DSC04489.jpg DSC04526.jpg

フリースロー大会☆nicoとmoco♪
DSC04538.jpg DSC04544.jpg

お待ち兼ねのマック休憩~♪
ママには温かいお茶のサービスもあって
本当おいしかった~☆*:.。☆..。.(´∀`人)
DSC04571.jpg


DSC04584.jpg 二人三脚リレー☆
 一生懸命、練習に励む
 子どもたち(o´∀`o):.*

 私も何年ぶりかに挑戦!
 見るのとやるのとでは
 大違い!!・゚・(●´Д`●)・゚・

 ドタバタだったけど、
 チームに恵まれて勝利☆

最後はドッジボール大会☆
何戦もやって、最後は親 v.s. 子で対戦も!
これがむちゃくちゃ盛り上がりました~ヽ(´∀`*)ノ
親チーム、まるで女子高生のようなテンションで、
ノリにノリまくって楽しみました!
私、またまた途中で足もつれそうになっちゃって(´∀`;●)
運動神経すばらしいママさんとか、本当かっこよくって~♪
来年は体力づくりにはげもうと心底思いました(笑)
DSC04598.jpg

後ろ髪を引かれながら、今年のミニバスはおしまい。
親子ともに、本当にステキな出会いだったミニバス☆
誘ってくれたお友達ママに感謝!!
来年からも、もっと積極的に楽しみたい事の一つ♪


12月28日~31日

家中を大掃除!ときめかないものを捨てに捨てまくってます♪
ごみ袋何袋分捨てたんだ!?ってくらい、
ゴミ捨て場とウチを往復してます(´∀`;●)
おかげで、気分すっきりで新年を迎えられそう♪

・・・てなカンジの今年の大晦日。

ラストスパート、がんばります!.゚(*´∀`)b
スポンサーサイト
【2011/12/31 15:28】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2012年 | ホーム | イヴの夜>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


