スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Smile


冬休みも残りわずか。
いつもの日常がやってくる前に、イロイロな準備をするため
昨日は子どもたちとお出掛け(o´∀`o):.*

思ったより早く用事が終わったので
館内にある映画館でnicoが見たがっていた映画を見ることに♪

笑いあり・涙あり・・・で、やっぱり私は終始号泣で(´∀`;●)

エンディングの曲がステキでした。


微笑もう たとえ心が痛んでも
微笑もう たとえ心が裂かれても
空に雲が覆われていても
だいじょうぶ
もしきみが笑顔なら
今はどんなに悲しくても怖くても
微笑もう きっと明日には
人生まだまだ捨てたもんじゃないと思えるんだ

喜びで笑顔を輝かせよう
悲しみを全部消してしまおう
どんなにつらくなっても 泣きたくなっても
そんな時こそがんばる時だよ
微笑もう もう泣かなくてもいいんだ
人生はまだまだ素晴らしいってわかるはず
もしきみが 笑顔なら

微笑もう たとえ心が痛んでも
微笑もう たとえ心が裂かれても
空が雲でおおわれていても
だいじょうぶ
もしきみが笑顔なら
今はどんなに悲しくて怖くても
微笑もう きっと明日には
人生これから良いことがあるんだって思えるんだ

そんな時こそがんばる時だよ
微笑もう もう泣かなくてもいいんだ
人生はまだまだ素晴らしいってわかるはず
もしきみが笑顔なら
笑顔なら



訳詩を見ていたらまた泣けた☆
スポンサーサイト
【2012/01/07 14:31】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<西の… | ホーム | “甘い”手仕事 de アフタヌーンティー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


