スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
代休の朝
20120206.png

スマホの画像いまいち。。。(´∀`;●)

土曜がオープンスクールだったnico☆
一時間目の体育からガッツリ見学に行ってきました♪
moco連れだったので、体育だけで帰ろうと思っていましたが

「二時間目の授業、子ども達の発表あるよ!
 nicoちゃんたち3番目☆」

と、ふらりさんからステキ情報ゲット!

そりゃ行かな!

というわけで、ちゃっかり二時間目も見学☆
じゃんけんで手にしたチームリーダーっぷりも
無事に見られてヨカッタ♪

何より、廊下に貼り出されていた
二年生の詩の世界に、わきあがる感情を一人抑えられず(笑)

今度、別ブログ立ち上げること決定☆
記録にね♪残しとかないとね♪(o´∀`o):.*


今月はお友達の開店手伝いや
生協のビッグイベント準備など
黙々と職人に徹することに決めたので(笑)
ブログ更新がままなりませんが
将来のため、できるかぎり子育てネタは更新していきたいと☆

・・・て、節分やらなんやらかんやら
だいぶ更新してないのありますが(´∀`;●)

メールのお返事なども滞っていてスミマセン!!
もろもろ落ち着くまで、もう少しお待ちください♪
スポンサーサイト
【2012/02/06 16:12】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<知ろう!放射能から子どもを守る暮らしかた | ホーム | 3歳>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


