【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月はニゲル。。。
1月はイク。
2月はニゲル。
3月はサル。

昔からcocoronをご覧の方、すみません。
また今年も・この時期に・このフレーズを
使ってしまいました(´∀`;●)

オニのようなイベントが終わってホっとするのもつかの間
息つく間もなく確定申告祭りです。。。ひぃ~~~・゚・(●´Д`●)・゚・

いろいろなことを忘れないうちに綴るべし♪


□ 誕生日

2012020801.png ←私の誕生日にnicoが
 折り紙で折ってくれたお花☆
 「来年はお小遣いためて
  本物の花束贈るからね♪」
 胸キュン♪アラフォー(o´∀`o):.*

 女3人で久々にいただいた堂島ロール☆
 nico演奏、moco歌唱の
 「ハッピバースデー♪ユーユー♪」
 とステキなBGMをバックに
 ロウソクふぅ~・・・やりました♪ 
 2012020802.png


2012020803.png 明けて翌日。
 出張から帰国してきた相方からの
 お祝いケーキ☆
 画像に写ってませんが
 信じられない数のロウソクが
 余る余る・・・あ、悪意が(´∀`;●)(笑)



□ 放射能学習会

2012020901.png すごいわかりやすかった。
 同じ先生に、あらためて
 ゆっくり・じっくり
 お話を伺いたい。



□ 郵便局

2012021001.png 2月のイベント関係ないけど
 なじみの郵便局。
 mocoが撮れというので(´∀`;●)
 ポストでか♪



□ バレンタイン

友チョコ祭り~♪
そのほとんどが、ミニバスのチームメイト達へヽ(´∀`*)ノ
2012021401.png 2012021403.png
2012021402.png 2012021404.png



□ 模様替え
2012021501.png 相方が急に思い立ち
 リビングをガラリとイメチェン☆
 子どもたちを寝かしつけて
 照明を落としたリビングで
 木曜の夜にキョンキョンドラマ
 見るのが至福の時☆(笑)



□ nicoのミニバス

相変わらず夢中ヽ(´∀`*)ノ
たとえて言うなら、ミニバスに夢中なちっさいマツオカシュウゾウ(笑)
先輩・仲間・監督・コーチ・目標・練習・練習・また練習・・・♪
大きくなったとき、かけがえない「糧」となりますように☆


あとの記録はおいおいということで(o´∀`o):.*
【2012/02/24 18:03】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<青少年の体験活動や自立に関する意識の実態 | ホーム | 知ろう!放射能から子どもを守る暮らしかた>>
comments
--emiriさ~ん♪--
mocoに続いて私まで(o´∀`o):.*
お祝いコメント☆ありがとうございます!

実家の母から届いた祝い餅の包みに
「めでたくないけど(笑)オメデトウ!」の文字を
見つけてしまいましたが(´∀`;●)
毎年こうして家族と過ごせることが
今年は特に身に染みてありがたいことだと思いました。

昨夜、emiriさんのブログを読ませてもらって
「作戦会議」というフレーズににときめいてしまいました☆

状況に流されるんじゃなく、
これからは自分である程度コントロールして
未来を切り開いていってやる!っていう
そういう大人な部分がとってもカッコよく思えて♪
(意味はき違えてたらゴメンなさい(´∀`;●))

良いタイミングで、良い刺激をいただいたので
今年もブイブイ言わせてやります♪(笑)ヽ(´∀`*)ノ

実家のお母様のお誕生日☆
良き日となりますように・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
【2012/02/25 09:06】 URL | poco #-[ 編集] |
----
あらぁ~これまた遅くなりましたが・・・
pocoさんのアラフォー♪
おめでとうございますぅ~。
魅惑の堂島ロールから相方さまの愛あるケーキ。
ホント、ごちそうさまでした。クスッ( ̄m ̄*)
2月はイベント続きなのですね。
我が家も今月は逃げるような慌ただしさです。
29日に実家の母のお誕生日が控えていますが。
4年に1度なので、忘れると4年間言われ続けるので、要注意ですぅ。
pocoさんにとって、この歳もよき年でありますように!
【2012/02/24 22:45】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


